HiHiHi(ひひひ)秋冬商品入荷しました!

HiHiHi(ひひひ)さんより秋冬商品が届きました。

 

今回はメンズのみの入荷でしたが、いろいろ届いています。

 

まずは、左の画像に有る腹掛けVESTと越冬ツバメパンツ。

 

是非セットアップで着て欲しい組み合わせです。素材は菱形刺子織りと、Indigo太コール天

の2種類で、どちらの組み合わせも着るだけでワクワクしてきます!ベスト単体でもミドルインナーとして使えますのでコーディネイトのアクセントにお勧めです。

 

次に今回初登場の"Pocket Shirts"は後ろの肩の部分から前のお腹周りまで生地を2重に重ねてワークウェアの様な仕上がりに。柔らかいLinen/Cottonストライプの生地を使用しているのでとても良い雰囲気を持った仕上がりになっています。

 

次に定番のゴデシャツが今回も入荷しています。”Pocket Shirts”と同様のLinen/Cottonストライプでできていて、今回もローテーション入り間違い無しです。

 

最後に昨シーズンから仲間入りしているワイドパンツ。今シーズンはIndigo刺子織りが入荷しています。前身に入った大きなタックと、後ろについた大きなポケットが特徴で、ここまで太いと逆にかわいいと思わせるシルエット。チャップリンの様にサスペンダーを使用して穿くのもおすすめです。

 

どの商品も数に限りがございますので気になる方はお早めに。

詳しくはONLINE SHOPをご覧下さい。

ONLINE SHOPはこちら