秋のお勧め。

10月に入り沖縄も朝晩過ごしやすくなりようやく秋らしくなってきました。

涼しくなっていくこれからの季節にぴったりのお勧め商品・お勧めの組み合わせ等を3組ご紹介します。

 

まずは、ギャザーテーパードパンツハイボートネックトップスの組み合わせにHiHiHiのストールを組み合わせたカジュアルスタイル。とっても動きやすくてアクティブになる秋の季節にピッタリな組み合わせです!

 

次に、ノースリーブカシュクールワンピースのインナーにスモッグ風ギャザーシャツワンピースを合わせた重ね着スタイル。暖かい昼間はシャツとスカートの組み合わせで、涼しくなってくる夕方以降はさらにカシュクールワンピースを羽織れば完成です。重ね着もリネンの特性をいかして、蒸れずにさらりと着こなせます。

 

最後にロングスリーブスモッグシャツギャザーテーパードパンツの組み合わたラフなお仕事スタイルです。ギャザータップリのスモッグシャツと、テーパードパンツでカジュアルながら少し上品さも有りそれでいて動きやすいと3拍子揃ったスタイルでお仕事にもお勧めなスタイルです。革靴を合わせる事によってラフだけどキッチリしていて更に上品さがアップします!

 

今回はこれからの季節に大活躍間違い無しの3組をご紹介させて頂きました。

 

それぞれの商品の詳細は各商品ページをご覧下さい。(商品ページにはそれぞれの商品名をクリックすると移動します。)

 

お洒落が楽しい季節になりました!