秋ものを。

まだまだまだまだ暑い日が続く沖縄ですが、遥か先の秋に向けて新作がいろいろできました。

今回は、前回軽くご紹介したテーパードパンツと、とっても着心地のいい八分袖のギャザーシャツ、おめでたい日に着たくなるハレノヒワンピースの3型が登場です。

 

テーパードパンツはベージュ、ネイビーキナリの3色で、はき心地の良さはお墨付き!ギャザータップリのウエストから、足下にかけて綺麗にシェイプされていてもたつかずすっきりとした印象です。ざっくりとしたリネンコットンを使用しているので年間を通して活躍してくれます!

 

ギャザーシャツは軽めのオーガニックコットンとさらりと気持ち良いリネンを使って、ギャザータップリでも重さを感じさせない軽やか仕上げ。パンツやスカートとの相性も良く、残暑の厳しいこれからの季節にピッタリなトップスになりました。

 

最後に、結婚式にも着ていけるかもしれないハレノヒワンピース。珍しくとても上品な雰囲気を醸し出しています。洗いざらしでざっくり着て頂けるので普段使いながら上品さも隠し持った優れものです。

 

今回は以上の3型になります。

すこしづつですが、秋に向けて新作を製作していきますのでゆっくりめでおまちいただければと・・・。

宜しくお願いします!

 

詳しくはONLINE SHOPをご覧下さい。

ONLINE SHOPはこちら